※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、楽しめるおもちゃのアイデアを教えてください。積み木やアンパンマンのボックスなどで遊んでいます。来月1歳3ヶ月になる娘に喜んで遊べるおもちゃをお願いします。

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、いいねで教えてください🙇‍♀️

来月1歳3ヶ月になる娘に、じいじばあばや叔父叔母たちがクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです。
1歳3ヶ月くらいの子が喜んで遊ぶおもちゃって何でしょうか🤔
今は布製の積み木や輪投げ、アンパンマンのよくばりボックス、ロディなどで遊んでいます。

いくつか候補があるので、そのくらいの年齢の子が楽しめそうなものにいいねして頂けると助かります😌
次のプレゼントは9月(誕生日)になるのでそれも考慮して、今年のクリスマスに貰っておくと良さそうなものがいいです!
複数でも構いません🙆‍♀️
また、何か他にオススメや実際に使っておられる方の感想などありましたら、コメントもお待ちしております🙇‍♀️

コメント

もちこ

お風呂で遊べるおもちゃ!

もちこ

三輪車!(後ろから押せるタイプ)

もちこ

キッチン(少しお高いけどしっかりした物が欲しい……)

もちこ

滑り台付きジャングルジム!

もちこ

アンパンマンのことば図鑑!

ゆみ

息子がクリスマスには1歳1ヶ月です❗️今の所積み木かブロックあげようと思ってますが、ジャングルジムやテントも気になってます。悩みますよね🤔

• もちこ

もちこ

このぐらいの歳の子、悩みますよねー😂
    ジャングルジムも置き場に困るけど必要かなーと検討中です〜😵
    テントも楽しそうですね🥰

• 11月30日