※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
妊娠・出産

生理が4日遅れていて陽性か不安です。生理予定日から1週間経っていないので、気を落ち着けることが大切です。

不妊治療中(タイミング法)です。
生理が4日遅れていて、ダメだと思いつつもフライング検査してしまいました💦
ちなみに24日周期で1度も遅れたことはないです。

これは陽性ということですか??
まだ生理予定日から1週間経っていないから浮かれない方が良いですよね😓何だか焦ってしまって💦

コメント

陽性ですよ!!!
おめでとうございます😍✨

• SaU

SaU

ほんとですか!😳
    ありがとうございます✨うれしいです😭念の為、数日後にもう一度検査してみようと思います!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

陽性ですよ!!✨おめでとうございます🥳🧡🧡
早く知ってしまった分、ソワソワの期間が長いと思いますが赤ちゃん信じて温かくして過ごしてくださいね!きっと大丈夫です✨✨✨✨✨

• SaU

SaU

ありがとうございます✨
    きっと大丈夫と言っていただけると、心が落ちつきます☺️
    もう一度きちんと検査してから病院に行ってみようと思います!

• 11月29日
おうりん🍎

陽性です!私もフライングでした!待ちきれないですよね!私陽性出て腹痛があったためすぐに病院行きましたが、結果これ小さすぎてわかんないよと言われて5週目入ってからきてと言われました🤣
痛みとかあったら早めに病院お勧めします!おめでとうございます!!

• SaU

SaU

ありがとうございます!フライングだったんですね✨期待してしまいます😍少し腹痛はあるんです💦早く行っても分からないんですねっ😳

水曜日(ちょうど生理予定日から1週後)に行こうとしてたんですが、早いですかね?💦

• 11月29日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

生理予定日1週間後だと見えるか見えないかの時期に当たるかと思います!個人差があるのでなんとも言えないですが、心拍確認できる6周くらいが本当は目安にらしいですが、お金に余裕あるなら初診早めでもいいのではないでしょうか❣️

• 11月30日
  • SaU

SaU

ありがとうございます✨なるほど!やはりもう少し待った方が良いですね🤔お金に余裕もないので(笑)まだおとなしくしときます😂

• 11月30日
おブス😁

おめでとうございます✨
生理予定日から2週間後くらいに病院行ったらいいと思います😁

• SaU

SaU

ありがとうございます✨2週間後ですね🤔う~ん、ウズウズします💦笑
    来週に行ってみようと思います!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね🥺💓おめでとうございます‼️
実はわたしもついさっきフライング検査して、陽性でした😭❣️ソワソワ落ち着かずママリを見ていて、さーさんの投稿を見て思わずコメントしました😂💛
病院に行くのがすごくすごーく待ち遠しいですね☺️✨

• SaU

SaU

ありがとうございます✨
    わぁ♡同じタイミングですね☺️コメントとっても嬉しいです!
    本当に待ち遠しくて(><)✨

• 11月30日
ままり

わぁ!妊娠してますね!おめでとうございます㊗️

• SaU

SaU

ありがとうございます✨みなさんにそう言われると、本当に嬉しいです😊

• 11月30日