※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんAmazonのブラックフライデーでオムツ購入されましたか?うちは、一…

皆さんAmazonのブラックフライデーで
オムツ購入されましたか??

うちは、一昨日ゲンキ アンパンマンのオムツを
2箱購入しました!

もう体重は13kg程あるのでBIGは長く使えるし
いちいち買いに行くのも大変なので妊娠中で、

産後も赤ちゃん連れていくのが大変なので。
12/15日入荷で16.17発送みたいですが。

もう1箱いるかなー??と悩み中です。。。
安いときに買っておきたい。。。
でも、多すぎますかね??


皆さんは何箱買いましたか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2箱買いました。
プラス、同じ時期に薬局で安売りされてて全部で15パックあります。
置く場所があるならオムツは買いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今妊娠中の子のために、
    Sサイズテープが安売りされてていずれ使うから。。と2パック買ってて
    プラスこの前頼んだ上の子のBIGサイズが2箱計6パック届いて、

    新生児サイズも来月あたりに買うので
    かさばるのでは??と悩み中です。。。
    ても、bIgだしサイズアウトは
    ほぼないと思うので、
    買おうか迷います😅

    ベビーベッドも今組みたてて、そこにベビーが使う用品が入ってて
    バウンサー、ベビーバス、オムツSテープも入っててもう収納がなく、
    ハイローチェアも置いてあるので
    場所がないんですよね😢

    • 11月29日