※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

自分のクリスマスプレゼント、何が欲しいですか?旦那さんにリクエストは…

自分のクリスマスプレゼント、何が欲しいですか?

旦那さんにリクエストはと聞かれました。
予算は1万円前後ですが、美顔器とか本気で欲しいものは高すぎるし、バックとか服などの物欲は産後なくなったので、リクエストが思いつきません💦
いっそプレゼント無しにするのは最終手段としています。
この予算で皆さんだったら何をリクエストしますか?

コメント

ママリ

Switchのリングフィットアドベンチャーが欲しいです🤭💕(笑)

  • 向日葵

    向日葵

    実はリングフィット持ってるんです(笑)。
    でもそういうトレーニング系良さそうです✨

    • 12月3日
コキンちゃん

家事代行を1万円分まで利用したいです!!

  • 向日葵

    向日葵

    家事代行!その発想はなかったです!
    しかし、家事代行を私のクリスマスプレゼントにするのはもったいないと思ってしまって…家庭のお金から出したい(笑)

    • 12月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

1万円ならコスメにします😊
スキンケア✨

  • 向日葵

    向日葵

    コスメ!
    ちょっと良いマスクとか、クレンジングとかも良さそうですね✨

    • 12月3日
ママリ

冬服を買ってもらうか、回らないお寿司に連れてってもらいます😎

プレゼント思いつかなかったら最終手段は現金ですよ🤗

  • 向日葵

    向日葵

    回らないお寿司、食べたい😭
    なるほど✨食って良いですね!

    最終手段間違えてました😊
    そうですね!現金という手がありましたね!(笑)

    • 12月3日