※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

男性との関係についての悩みを吐露したい。


都合がいい存在でしかなかったんだなー、と実感させられました。


支払いは2ヶ月で終わり。
3ヶ月目に言った時はブチ切れられました
そこから音信不通。


シングルファザーで、子供が2人居て大変なのも
知ってます
それでも別れを切り出されたときあっちから
絶対払う、と言いました。

ちなみに、別れを切り出された理由は
シングルマザーの女と付き合う為です。
匂わせのように、インスタでは後ろ姿や
マニュアルの塗られた足が写った写真が何枚も
載せられてました。


妊娠中は4、5人の女と浮気。
寝顔の写真や、裸の女の写真が何枚もありました。

自分の子供2人、それと浮気の女の写真
今付き合ってるシングルマザーの写真は何枚も
撮ってるようですが
私や、私の娘の写真は一枚もありません。


34週で破水した日、彼は家に居らず女の家に
緊急帝王切開もNICUに娘が入院中も退院の日も
御見舞もお金も何もありませんでした。

全て、女と過ごして飲み歩いて居たと知り合いから
聞きました。


私が彼と一緒にいた時、ほぼほぼ家に帰ってくることは
ありませんでした。
切羽早産だと話しても自分の子供2人置いて
出かけて帰ってこず
または、子供2人連れて女の家に泊まったり。


何回も子供2人から、色んな女の名前で呼ばれました。

娘がうまれてから
シングルマザーの女と出会ったらしく、
私が実家に帰るたびにどんどん、女の私物が増えていました。
それを言ったら、キレられた。


私がいるときは、何もしてくれませんでした
掃除洗濯、家事は全部やっていたし
呑みと、ラブホ以外行ったことはありません
だけど、今シングルマザーの女と暮らしてるらしいですが
一緒に料理したり、キャンプや動物園、水族館
BBQ、女の為に部屋の模様替え。

私と、娘のこと受け入れなかったくせに
拒否したくせに
その女の人と、その子供二人はいいんだね

その人たちに、お金使う前に
自分で言ったことには責任もってよ。

都合のいい女、だったんですねホント。
そして今現在、音信不通になる前まで
ヤリたい、
好き、
ゆーだけ
など、気まぐれにLineが送られてきていました。

完全なるヤリモク。



なんで、うんだの
一人でみられないなら、うむな


実家で沢山言われたし、知らない人にも
シングルだとわかると

若いからむり
ネグレクトする、
また同じことする

散々言われました


実家では、邪魔
あっち連れて行け
こっちくんな
ほんと馬鹿な子


ごめんなさい、ほんとにごめんなさい
それでも、ママはりったんに会えてよかったよ

うんだの間違ったとは思ってない
けど、
たまに思うの
こんな環境でうまないほうがよかったのかな、って
なんで、
どうして
私ばっかりって。


子供うめば幸せになれるって、どこかで期待してた
違うよね、ママが幸せにするんだよね


仕事掛け持ち。
絶対引っ越す2人ぐらしする。



弱虫で、好きなわけじゃないのに
消えてくれない。
なんでお前は
自分の子供の面倒みないで好き勝手やってるの。

休日は実家に子供預けて、趣味の釣りやらバイク
平日は保育園終わった後、実家に居る子供に
仕事帰り会いに行って、チラッと話したら自分だけ
家に帰り子供たちは実家

保育園が休みで実家にも見てもらえない日は
友達家族とか。

環境に甘えんなくそ。

私は実家も見てくれない、託児所、保育園は
ちゃんと探したいから、じっくり探してる
ベビーカーも抱っこ紐も拒否だから
10キロ抱っこして歩いて、ミルクとオムツ買いに行ったり
実家の家事も全部してる仕事もしてる。


お前仕事だけじゃん。なのにLineで
疲れた。もういろいろ限界  とか
しんどい   とか
送ってくんじゃねーよ




悲しい。けど一周まわっていらいらしてくる。
考えたくない、考えなければ忘れる。
そう簡単に言うけども、中々難しい
もちろん、もう、恋愛感情はありません。

忙しくすれば自然と忘れるかな。

もうこのまま音信不通でいいから
支払いもいいから。
関わってこないでください
どうぞ勝手にシングルマザーの女と付き合うなり
結婚するなりしてください




生理中の情緒不安定で
いらいら、言いようのない不安。
ぜんぶ流れました、、すいません。

ただ吐き出したかっただけです。
似たようなこと何回も吐き出してます
見たことある方もすいません…


Lineブロック済
母子寮、保育園などは全て検討済
そんな男選んだ自分のせい
などは沢山言われました

なので、そういったご意見は今のメンタルでは
正直受け止めきれません
身に沁みてます。なのでよければしないでください

コメント

deleted user

大変ななか、頑張っていて本当にすごいと思います。
一人で小さな子を抱えて責任をもって暮らしていること、同じ母親としてとても尊敬します。

クソ男のことは愚痴りましょ!
あなたが悪いんじゃなくてクソ男が悪いんだから!!
その男を選んだママが悪いわけないでしょ。
自分で作った子供の面倒を自分でみない男が悪いと思います。

あなたは立派なお母さんですよ。
お子さん、もうすぐ一歳なんですね。
1年間本当におつかれさまです。
ママとお子さんの幸せとクソ男が因果応報になることを心から祈ってます。

ママリ🔰

そんな男はこっちから願い下げですよ!
ブロックして、2度と関わらずに生きていきましょう!

ゆーさんが子供さんを大切にされていること、子供さんが一番わかってくれていると思いますよ。そんな男はいない方がマシ。ママだけで育てられた方が絶対幸せになります!!

過去は消せませんが、未来は明るく変えることができますよ!

はじめてのママリ🔰

一歳のお子さんを抱えて、毎日大変ですよね。
あなたは若いかもしれないけど、母親として子供の愛情もあるし前を向こうって気持ちが伝わってきます!
もう関わりたく無い!その気持ちすごくわかります、そんな相手向き合いたく無いですよね。
でも養育費は約束してもらったんですよね?
公正証書は交わしましたか?
そんな相手がのうのうと新しい道であなたとの生活を捨ててなんの代償もないなんておかしい。
養育費は当たり前のこと、もし公正証書があれば資産差し押さえできますよ!
なくても裁判で申し立てできます。
今は自分の足場を固めることで周りが見えなくなると思います。今は関わりたくなくても、いつか落ち着いた時請求してみてはいかがでしょうか?毎月のお金が子供のためにもなると思います。ネットでも調べられますよ。
お子さんと幸せに暮らせるよう願ってます。