※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
サプリ・健康

旦那が多分大人になって初めてのインフル予防接種受けました。全然痛く…

旦那が多分大人になって初めてのインフル予防接種受けました。
全然痛くなくて刺してるのもわからなかった!と感動してましたが、さきほど四角い絆創膏を剥がしたところ血が全く出ておらず、不安になってました(笑)
針を指して全く血が出ないってありますか?
絆創膏貼る前に一回綿で血を止めてから貼りますよね。
そのときに血を全部拭き取れたのか!?
謎なんですが。。
全く血が出なかった、絆創膏につかなかったという人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもしれませんがインフルエンザの注射は腫れますよね🤔

  • ぷに

    ぷに

    ほんとにうまい先生だとないのかなあ、と思いつつ、ほんとに注射打ったのか!?と疑いたくなります。。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れるのに上手い下手は関係ないような🤔?

    • 11月29日
  • ぷに

    ぷに

    腫れもないってことです!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

刺してるの分からないのはすごいですね笑
私は血が出ない、つかないことよくありますよ!なんでなのかは分からないですが笑

  • ぷに

    ぷに

    刺してるところ見てないようなのですが。私は刺すときがっつりガン見してしまいます(笑)
    血がつかないことあるんですね!!

    • 11月30日