※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。新しいアイデアを教えてください。

お子さんのクリスマスプレゼント何にしますか?

いい子にしてればサンタさんがくると楽しみにしてるのですが、もうおもちゃはいっぱいで何をあげようか迷うし置く場所もありません😭

上の子が色々持ってるから下の子に新たに買うものも思いつきません😭

まだまだ持ってないものもそれなら置けるかも!って物があるかもしれないので参考に聞かせてください🙇‍♀️✨

男の子でも女の子でもかまいません✨

コメント

私の親にはアンパンマンの病院ごっこを買ってもらう予定です♡
娘が欲しいと言っていたので😇
私たち親からはまだ決まってません😂

moony mama

息子のリクエストで、サンタさんからは犬のペット型ロボット、私たち親からは絵本4冊になりました😊

なぁ〜お

まだ決定でははないですが、カルタ欲しいなと思ったりしてます。ポケモンやドラえもんなどの入浴剤喜んでるので何個か入れようかなと思ってます。

み

女の子だったら、シルバニアファミリーの家買って、何かおもちゃ増やすってなるたびに、キャラクター増やして行きますかね🤣

それかメルちゃん買って、おもちゃ増やすたびにメルちゃんのベビーカーや関連のもの、メルちゃんのお風呂とか💭