※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夢で結婚相手が変わることがあり、本心が表れているのか気になります。夢に詳しい方いますか?

前から時々、夢の中で『あれ?私誰と結婚したんだっけ?』という状態になる事があり、元彼や旦那、元彼と旦那を足して2で割ったような人など、色々な人が出てきます😂
ちなみに元彼に全く未練はなく、結婚しなくて良かったと思っています。かと言って旦那と結婚して良かったとも思っていなくて、むしろ別の人と結婚すれば良かったと後悔しているくらいです🤣
自分の本心が夢に表れているんでしょうか?夢に詳しい方いますか?

コメント

ママリ❤︎

答えになってませんが、
あたしもになような夢を見ることたまにあります👀

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね😳こんな変な夢見るの自分だけかと思ってました🤣
    ちなみに、のとママ♡さんは旦那様に対して満足されていますか?

• 11月29日
  • ママリ❤︎

ママリ❤︎

すごいですよね😂
    よくネット検索してたけどでてこなくて😂😂
    半々ですかね…
    満足、不満も。。

ゆきさんはご満足されてますか??😊

• 11月29日
  • ゆき

ゆき

なかなか聞かないですもんね😂
    なるほど🤔半々なんですね。
    私は不満の方が多いかもしれないです😅家事も育児もよくやってくれてるので感謝はしていますが、それだけでは言い表せなくて‥

• 11月29日
  • ママリ❤︎

ママリ❤︎

あっ!わかる😂😂😂😂😂
    本当それです!
    家事も育児も平均よりきっと上だとおもうし、とてもありがたいです!
    だけど、何か言い表せないなんか納得できないものがあります!!!🙌

• 11月29日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね🤣だから友達と旦那さんの話になると表面上は凄く良い旦那に聞こえるから、なんだかモヤモヤしてしまいます💧
    うちは、具体的には自分のすべき事が終わったらすぐスマホ・ゴロゴロ。休日も子供と遊ぶのは超短期集中で基本スマホ・TV・ゴロゴロ。ちょっとでも自分の言動に口出しされたらキレるから言いたい事言えない。などです😓結局は自分が一番大切なんだろうなって感じる事が多いです‥

• 11月30日

わたしも同じような夢を頻繁に見ます😂
そしてわたしもよくネットで調べるけど出てこなくて😣

わたしの場合は、一番最初に付き合った元彼(A)と結婚を考えていた元彼(B)がよく出てきます😂
夫には満足しているけどBへの未練が若干残っているのでBが出てくる夢は自分自身気持ちが揺れ動いています😭

Aに対しては未練が全然ないのですが、夫とAが混ざったような人がよく登場してきていて「こんな人と結婚したっけ?」って夢の中でいつも思っています😂そして起きて夫を見て「あ、よかった、わたしの夫この人だった」って再確認しています😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共感して下さって嬉しいです!何を表してるのか気になりますよね💦

そうなんですね!若干未練が残ってる方が夢に出てくると起きた時、あぁ💦ってなりますよね😖
    分かりますー!夢の中でもなんかおかしいぞ?とは思ってるんですよね😂でも、目が覚めて良かった、この人だった😄って思えるのは素敵ですね✨
    私はタバコ問題で夫に裏切られてからは目が覚めた時『あぁ、そうだよな。この人と結婚したんだよな‥』って逆の事思うようになってしまいました🤣

• 11月30日