※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

美容院に行きました。私は身長170なのですが担当の女性から、「背が高い…

美容院に行きました。私は身長170なのですが担当の女性から、
「背が高いですね~、何歳まで伸びました?」
と言われ
「中2ぐらいですかね」
とこたえると
「それ以上伸びなくてよかったですね!そう言う病気ありますし。そう言う方の担当したことあるんですよ~♪」と言われました。

なんか、ちょっとびっくりしてしまいました😅
考えすぎでしょうか😞

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

だから何?って感じですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以上伸びなくてよかったですね、そう言う病気ありますし。になんかすごくひっかかってしまって😂
    結局誉めてんのかなんなのか、会話のチョイスどーなってんだ?と思いました😂

    • 11月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    それ以上高い人を馬鹿にしたような言い方ですよね。
    身長低い人にもおんなじこと言えるのでしょうか💦
    自分が言われて嫌なこと、モヤモヤすることは言わないことですよね😩

    • 11月29日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私も170㎝ありますが、それ言われたらバカにしてるの?って思っちゃいます😓

はじめてのママリ

私なら、もうその人シャットアウトです(☞ ಠ_ಠ)☞

みゅーまま

何だその言い方😫
もしもっと身長欲しかったとしたらどんだけ傷つくことことか…

女性は背が小さい方がいいって決めつけてる言い方ですね😣

ゆい🌈(今年からダイエット!)

モデルさんとか高身長で
素敵ですよね💦
何か…言い方に
悪意を感じました😵

H

余計なお世話ですね💦

deleted user

私は背が低いので、背が高い女性あこがれます。その美容師さんの言ったことなんてスルーしてください‼️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、皆さんお言葉ありがとうございます。励ましてもらえました😭
次から違うとこに行こうと思います‼️