※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

20代の方24〜29歳くらいの方下地何使ってますかー🤔?お化粧に疎くてオス…

20代の方24〜29歳くらいの方
下地何使ってますかー🤔?お化粧に疎くてオススメあれば知りたいです🥰

コメント

さくら

ラロッシュポゼ、リピートしてます❤️もはや最近ファンデーション無しの下地のみです🤣❤️白くなりますし、日焼け止め効果もあるのでおすすめです❤️

• a

a

わ!それ気になってました🥰日焼け止め効果もプラスされてるのは楽でいいですよね♩ありがとうございます💕

• 11月29日

ポール&ジョー使ってます✨匂いとパッケージと保湿力が好きです😂

• a

a

ポール&ジョー気になってました😳✨保湿力が高いのはいいなぁ💕ありがとうございます🥰

• 11月30日
ひーママ❤︎

&beの下地愛用してます💛
安いのに、トーンアップするし匂いも好きでお気に入りです!!
メイクアップアーティストの河北裕介さんのやつです😆

• a

a

初めて聞きました🤔河北さんプロデュースってことですか😳💗?有名な方プロデュースは気になります✨ありがとうございます🥰

• 11月30日
  • ひーママ❤︎

ひーママ❤︎

そうですよー❤️めちゃくちゃいいです!!
    &beの商品どれも素敵です。

• 11月30日