※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

兵庫県神戸市 できれば灘区、東灘区で小さい赤ちゃんも連れていけるよ…

兵庫県神戸市 できれば灘区、東灘区で小さい赤ちゃんも連れていけるような焼肉屋さんご存知の方いらっしゃいますか?できれば、食べ放題のところ以外でお願いします!!

コメント

みぃ

六甲道にあるサンド亭さんいいですよ😃御座敷もありますよ〜

• ポテト

ポテト

今日サンド亭さんに行ってきました!店内もキレイだしベビーカーでも入れるし、なによりお肉がおいしかったです!教えて頂きありがとうございました😊

• 11月29日
ふく

阪神岩屋駅近くのたじま屋でしたら2階に座敷席があります😋
隣の席はついたてで仕切られていて、赤ちゃんゴロンと寝かせられるスペースは十分ありました。

• ポテト

ポテト

教えて頂きありがとうございます!座敷席があるのはありがたいです!今度行ってみたいと思います😍

• 11月29日
makidai

先月に3ヶ月の娘を連れて六甲道と新在家の間あたりにある翔苑にいってきました!

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!検索してみたらとてもおいしそうでした☺️今度行ってみたいと思います!

• 11月30日