※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

子供の100日のお祝い大分県別府市でお食い始めが出来るおすすめの処があ…

子供の100日のお祝い
大分県別府市でお食い始めが出来るおすすめの処があれば教えてください☺️💕

コメント

るる

私は予約が取れなかったのですが、百膳の夢がお祝い膳あるようですよ😊
座敷あり(堀ごたつ)なので、赤ちゃんもごろんできます☺️
コロナで営業お休みで利用できませんでしたが、晴海もお祝い膳あり、えいたろうは、座敷もテーブルも可能です!玄はテーブルのみですが、個室対応は可能だそうです😊

私は結局、森澤の離れの個室でしたのですが、下は畳ですが、テーブルとイスでした。1つしかないそうなのですが、ベビー用のハイローラックっていうのかな?を貸していただけましたよ☺️ただ、お祝い膳は微妙でした😅鯛の焼き物と、白ご飯、味噌汁のみなので、ちょっと寂しかったです💦

ホテル白菊おすすめです☺️🙏🏻
もしくは別府市ではないですがお隣の日出町の的山荘良かったですよ!
趣があって、お祝い膳も3000円でしたがとっても豪華でした!

かぴこ

四季亭はな村でしました☺️
わりと広い座敷でお食い初め用御膳も1200円と手頃で良かったです✨

初めてのママリ

春日那でしました💕
事前に電話で「百日のお祝いしたいです」と伝えたら鯛など準備してくれました❤️