※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko*
妊娠・出産

明日の検診での状況を心配しています。今日の出血や痛みは陣痛か不安です。今連絡すべきでしょうか?

はじめまして。
念願の妊娠、初めての出産がもうすぐでわくわくドキドキな毎日を過ごしていました。
いつもこちらでは同じぐらいの方のを読ませて頂き、勉強させていただいてます❗

土曜の検診で内診ぐりぐりを受け、それからずっと茶色の出血が続いていたのですが、今日の朝少し多めの出血があり、今までなかった、だらだらと血が拭いても付く感じで一日過ごしていました。
昼過ぎから生理痛みたいな痛みが20分ほどあったのですが、夕方には収まり、シャワーを先程入ってきたら、しゃしんの感覚になりました。
まだ生理痛みたいな全然耐えられる痛みで、これは陣痛なのか分かりません。
明日検診なのですが、今連絡すべきですか?

コメント

ahgy.m

まだバラバラですが、陣痛に繋がるかもしれませんね‼️どきどき✧

• mi--ko*

mi--ko*

こんなにも早くお答え頂きありがとうございます‼
    ドキドキです。。もう少し様子見てみます(>_<)

• 7月29日
ジャンジャン🐻

ちょっと痛い時間が短い気もしますが、気になるなら一度電話してみると、いいかもしれませんよ^ - ^

• mi--ko*

mi--ko*

ありがとうございます(;_;)
    少し短いですよね。。
    元々生理痛が酷かったので全然耐えられるのと、痛みが短いのが気になります。。

• 7月29日