※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中でクリスマスは旦那と過ごす予定。お腹が出ているのでマタニティウェアネットで可愛い服を探しています。お腹が出てきてからはワンピースやゴム系のズボン、スカートを着用しています。

里帰り中ですがクリスマスは旦那と過ごす予定です。
新しい服が欲しいのですがお腹が出ているためにワンピースかゴム系のズボン、スカートしかはけません。
マタニティウェアネットとかで可愛いのあるサイト知りませんか(>_<;)
あと、お腹が出てきて服が着れなくなってから皆さんどのような服きてましたか?(出かける時)

コメント

deleted user

お腹が出てきてからは、マタニティレギンスに大きめの服やワンピースばっかりで、あまり買ってなくて着るのなくていつも同じのしか着てなかったです😂

つぐと🔰

sweet mommyの服結構オススメです。
出かけるとき用で服用意したわけでなく、普段着兼用でマタニティーウェアでもあり授乳口付いてる服着てます。
今新しいの買われるのなら、授乳口付買ったほうがいいと思いますよ。

ぽよ

1人目冬生まれでした^_^普段にはニットワンピースばっかでした^_^
GU とかでニットワンピース探してきてましたよー!

キレイ目ならmilk teaとかangeliebeとかよく見ます^_^

はじめてのママリ

基本ワンピースでした☺️
マタニティウェアとかでもなく普通のワンピースです。
授乳口あるもの、あまり可愛いの無くて💦

ママリ

普通のマタニティじゃないワンピース着てましたよ👍
妊婦じゃなくなっても着れるように(笑)

わんわん

ニットのゆったりしたワンピースなら可愛くてお腹大きくても着れるかなーと思います!キラキラアクセをつけたらそれっぽくなるかも💡
あとはデザインにもよりますが、チャックを最後まで閉めずにカーディガンで隠しちゃうとか🤔