※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
お出かけ

12月上旬に有馬温泉に行こうと思っています。3歳と5ヶ月児連れです。部…

12月上旬に有馬温泉に行こうと思っています。

3歳と5ヶ月児連れです。
部屋風呂がないので温泉は下の子はササっと大浴場のシャワーだけでもと考えているのですが、もしかしてシャワーも赤ちゃんって駄目ですかね?🤔💦

一つはお湯が赤ちゃんには熱すぎる
二つはもしおしっこなど粗相をする心配

15:00チェックインなので家からお風呂に入れて行って、どこにも寄らずドアtoドアにした方が良いですかね?

皆さんどうされていますか?🥲

コメント

ザト

大浴場にベビーバスなどないですか?
シャワーだけささっとということで滞在時間は数分かと思いますが、ベビーバスなどに入れてやまやまさんもお風呂に入らないと、やまやまさんの体が冷えてしまいますよね💦
大浴場は宿によってオムツの外れていない赤ちゃんは入場もダメなところと、ベビーバスなどで一緒に行けるところとあるので、宿泊先に確認してみてください😊
個人的には有馬温泉の泉質なら赤ちゃんも入れるはずで、ベビーバスの対応はしてそうな気がします🤔