※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

3歳の子のためのオモチャのメイクセットを探しています。口紅やパウダーが入っていない、本物そっくりなものを探しています。

3歳の子のメイクセットについて。

3歳の子がメイクに興味を持ち始めたので、メイクセットを購入したいのですが…


完全なオモチャの物を探しています。

例えば、口紅ならクルリと回すと、口紅が出るが、本当には塗れない。

パウダーも中身がなく、おもちゃの物を探しています。

Amazonでも見てみましたが、実際に口紅やパウダーが入っているものが多く
おもちゃの物はないのかな?と探しています💦


コメント

deleted user

サンリオ系はおもちゃで出来ているのがありますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じのものありました!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘が持っていた物ですが、確か西松屋にもあったと思います!これもAmazonにもありました!

    • 11月29日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    沢山ありがとうございます😭
    本当にありがたいです!
    しかも画像までつけていただいて🙇‍♂️
    娘はキティちゃんが好きなので、サンリオの物喜ぶと思います‼️
    鏡付きでこんな可愛いのがあったんですね!

    下の二つも可愛く、
    ピンクも大好きなので、どちらも絶対喜ぶと思います😊

    早速西松屋に行ってみて
    見てきます😊

    わかりにくい文章なのに、理解してくれてありがとうございました😊

    • 11月29日
ママリ

オモチャのやつAmazonでもたくさんありますよー!
かわいいケースに入ってるものもいくつかあり、昨年のクリスマスにもらいました!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    Amazonでもありますか😳
    今セールしているので今が買いですよね☺️
    もう一度見てみます!
    この頃の女の子は、こういうの好きですよね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    すごい好きですよね!うちもまだ遊んでますよ〜💓

    • 11月29日