※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
産婦人科・小児科

子供が嘔吐している時、車で病院に連れていく方法は助手席に乗せるか、タクシーを利用するか。

車で病院連れてくかた!

子供が嘔吐をしていて
また嘔吐するかも…とおもったときって
どうやって病院に連れていきますか?

助手席にのせてくか。
タクシーで行くか…

コメント

rere

車で行ってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
洗面器にビニールかぶせたらどうでしょうか?(>人<;)

はじめてのママリ

まだその状態で行ったことないですが、
私ならそのまんま車で、
首からよだれ掛けの様にビニールとかかけたり、ひざかけかなにかだけして着替え用意して行くと思います😂

まだウチの上の子は他の方いってるみたいに洗面器あってそこに吐く。とか出来ないだろうし😂

ym

うちは子供がアデノでゲロゲロだった時、お食事エプロンつけて病院行きました!(笑)

ママリ

もしタクシーで吐いたら、清掃代を請求される場合もあるし、その日は清掃と匂い取れるまでドライバーは仕事できなくなるので、自家用車で行きます😥
マットが吐物で汚れないようにゴミ袋なり、ブルーシートとかを敷いたり防水エプロンとか付けます✋

a-mam

ゴミ箱に袋被せて連れてったことあります!自家用車で👍
気持ち悪くなったらその中に吐きなっと言って、うちの子は病院まで自分でかかえてました!