※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊活

産み分け指導でピンクゼリーを使用して女の子を授かった経験がある方、どの種類のピンクゼリーを使ったか教えてください。男の子の次は女の子が欲しいと考えています。

女の子の産み分けをした方教えて下さい💦

現在産み分け指導で通院しています!
卵胞とLHチェック、排卵日2日前にピンクゼリーを使用します!
ピンクゼリー使用も初めてですし、産み分けじたいも初めてです!

処方されたピンクゼリー(湯煎に溶かすタイプでシリンジで注入するやつです!)は、中性に近いみたいなのですが、それを使用して女の子を授かった方いますか?

ジュンビーピンクゼリーは酸性が強いみたいですが、酸性が強いと精子が死んでしまう?みたいで妊娠率は下がると口コミで見た事もありますが、使ってみて女の子を授かった方いますか?

それ以外にもどのピンクゼリーを使って女の子を授かったか、経験のある方教えて下さい💦

因みに上の子のが男の子なので、できれば次は女の子がいいなと思ってます💦
でも、男の子を授かったとしても健康に元気に生まれてくれれば嬉しいです💗

コメント

ハローベビーガールを
使った周期に娘を授かりました😊

• ちょみ

ちょみ

通院などはとくにしてないですか😊?

• 11月29日

かなり過去の質問なのにすみません💦検索から来ました。
病院で処方されたピンクゼリー、実際に使用されましたか??その結果どうでしたか、?😖