※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です。そろそろ我慢の限界娘の事に関してこっちが言わないと…

すみません。ただの愚痴です。

そろそろ我慢の限界

娘の事に関してこっちが言わないとやらない
自分の事も中途半端で終わらす

言われなくても出来るのは仕事だけですかい?

まだ娘を妊娠してた時の方が家事やってくれたし身体の心配もしてくれてた

今じゃ言われなきゃやらないのは何故?
娘が生まれたからこそ協力が必要なんじゃないのか?

娘にご飯あげてる最中にお腹すいたって言うから娘のご飯あげてから作るよって言ったら自分はそのまま座って待機。もちろんママだってまだ食べてないしお腹すいてる。
代わるよの一言はいつもなし。
外食してる時もそう
自分は自分のペースで食べて食べ終わったら携帯いじって
こっちが全然食べれなくてもお構い無し。

寝かしつけだってこっちがしてる間アイス食べながら携帯いじって横になって
部屋はもちろん娘のおもちゃ散乱、洗い物残ってる
でもお構い無し。
寝かしつけ終わらせてリビング戻ったらそそくさと歯を磨いて寝室に行きやがった

自分の飲んだジュースのペットボトルや缶チューハイの空ボトルは中を洗わずそのままテーブルに放置して。
寝る前に片付けてねと言ってわかったと言ったのにも関わらず。

娘みててと言ってら即YouTubeをつけて自分は携帯。
娘と遊ぶという概念なんかないんだね
周りの他のパパは言われなくてもやってくれるし、娘と遊んでくれる
本当に羨ましい
そんな中2人目を授かってもちろん嬉しいけど更にイライラが増す事考えたらタイミング悪かったかなって思う

夜の仲良しだって毎回いきなり胸触ってきてすぐ下触ってきてキスだってムードだって何も無いのに触られたって雑だし不快だし濡れないし興奮しないしいけないし早く終わらせたくて演技してもう疲れたし前は嫌だったけど今はもう自分で処理してほしい
性処理機じゃないしこっちだって満足したいしなのに今までで満足100%してないし女性用風俗いきたい
てか他の人としたい

しまいにはこの間普通の顔してたらブスって言われたし
ブスなのはもちろん分かってるけどでも普通に傷ついたし
変な顔してブスって言われるなら全然だけど普通の顔してて真顔でブスって言われたらそりゃ傷つくよ
それ言ったら冗談だしって
いや、冗談っていう顔してなかったし

口は汚いしちょいちょい不潔だし金遣い荒いしこんな旦那と結婚した事を後悔してる
もちろんこんな旦那と結婚したから今の愛しい娘がいる訳なんだけど、、

稼いできてくれてるからって思うけど
旦那のローン多すぎて毎月ギリギリだし

ストレスしか溜まらない

最近は他の男性が魅力的にみえてくる

あーあ。

しんど。
こんな時帰れる実家があればいいのにな。

コメント

みん

うちもそんな感じすぎて思わずコメントです、、、
娘妊娠中もそんなにやってくれず、2人目つわりがかなりつらくて吐いてばっかりだったのですが『頑張ってえー』ってゲームしながら言われ殺意しかなかったです(^^)娘のご飯お風呂やらなきゃいけないことがあるのに、そんなのお構いなしにスロット飲み無駄なことで仕事休んで朝起きたと思えばすぐソファに寝転んで映画、なんかひとつくらい娘のことでもやったら?っていつも言ってます。まぁそれでも全く聞く耳持たないのでイライラするんですけど💢
仲良しだってそう。私が悪阻で苦しんでるから胸とか触ってくるから普通に気持ち悪いし最強にイライラして、『そんな気分にもなれないからやめて。てかレスになるかどうかなんてあなたの行動次第だから』ってキツく言いました。本当触られるだけでイライラします!