※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

マツコが言っていたように、人は孤独だと感じることがあります。その気持ちを持つ女性がいます。

前にテレビでマツコが結婚してても子供がいても絶対的に埋めてくれる存在なんてない、人はずっと孤独だみたいなことを言っていて本当にそうだなと思ってしまいます。孤独すぎてたまにどうしようもなく辛くなります。

コメント

(¦3ꇤ[▓▓]

そうですよね🥺
どんな人も心の孤独には耐えられないから寄り添いあって人々は生きるのかもしれませんね。
その心の痛みや辛さがいつかきっと貴方自身や周りの方を救う事が出来るのではないでしょうか。

コモたん

何で満たされないんですかね?🤔
私もいつも孤独みたいに思ってるんですが、ふと我に返ると、誰かしら家族がいつも家にいるし、会社行けば人に会ってるし、独りの時間なんてほとんどないのに…🤔でも孤独感ってあるんですよね😞不思議です…

はじめてのママリ

私も子供もいて家族もいて恵まれているなあと思いますが、ふとした時に孤独を感じます。
でもあんまりそれが辛いとは思ってないんですよね。20代の時は辛いなあ、でもこういうもんなのかなあと思ってましたが、30代になって今はこういうもんなのかなあとしか思わなくなりました。

すいか

今幸せではありますが、孤独を感じることはあります。でも誰だって同じようなもんかと思えばあまり辛く感じないかもしれません🥺