コメント
退会ユーザー
電子レンジ調理はあまりしないのですが、ビストロ使ってます✨
私はオープン調理しかしないのですが、お勧めですよ✨
ビストロの最大の売りはワンボウル調理だと思います!
一度も使ってませんが(笑)
見た目はスタイリッシュでカッコいいです!
退会ユーザー
電子レンジ調理はあまりしないのですが、ビストロ使ってます✨
私はオープン調理しかしないのですが、お勧めですよ✨
ビストロの最大の売りはワンボウル調理だと思います!
一度も使ってませんが(笑)
見た目はスタイリッシュでカッコいいです!
「家事・料理」に関する質問
最近毎日お昼ご飯ごまだれの冷やし中華です。 甘酸っぱいのが食欲でます! タレつきのを買ってますが割高ですよね💦 トッピングもきゅうり半分、ハム一パック、たまご半分、カニカマ2本使いました。 いつも娘と半分こです…
週末の洗濯物地獄が億劫です! 5人家族って、やっぱそれなりの量になりますね。。 これでスポ少とかやってるご家庭は、ほんまに大変だろうなぁ。。。 我が家は容量8キロ洗濯機。 乾燥機も無し。 家電にお金かければ、…
洗濯について 洗濯に限らずなるべく手を抜きたい私です、! 干す作業取込む作業しまう作業全てにおいて飽きがきます🤦🏻♀️ いまは賃貸で縦型の洗濯機を使っています。 天気がいい日は外干し、平日夜次の日に使う服は…
家事・料理人気の質問ランキング
sky_mama
ワンボウル調理しないんですね、便利かと思ってました笑
それでもオススメなのって見た目以外でどんなポイントなんですか?
質問重ねてすみません🙇♀️
退会ユーザー
私は調理よりケーキやクッキーを焼く事が専ら多く、温度調整がほぼ正確なのと、焼きむらが少ない、庫内が広い、2段調理が出き、最低温度70度〜(通常は110度)この点が優れていたので、ビストロ一択でした!
レンジ調理が得意な方は真っ先にワンボウル調理するのではないでしょうか✨
レシピ本も付いてきますし✨
お菓子作りが主なので庫内を料理臭にしたくなく、ワンボウルは使ってません😂
普通じゃなくてすみません💦
sky_mama
詳細にありがとうございます!
うちは3人とも女の子で、将来一緒にお菓子作りも…なんて考えていたので、お菓子作りに向いてることが分かってうれしいです❤️
参考にさせていただきます!
退会ユーザー
三姉妹羨ましいです🥺💗
私も女の子が欲しいです😂💓💓
是非ぜひ将来お菓子作り楽しんでくださいね😊💓