※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
その他の疑問

妊娠してからというもの尾てい骨ら辺が痛くてビーズクッションというか…

妊娠してからというもの尾てい骨ら辺が痛くてビーズクッションというかソファみたいなものを買いたいなと思っているのですが皆さんどんなものお使いですか?
Amazonのブラックフライデーで安く買えたらラッキーと思っていたのですが沢山ありすぎて分かりません😩 安いものだと助かります😅

コメント

まつお

妊娠してからビーズクッションをAmazonで買いました!
セールで安くなってるか分かりませんが、値段は8千円くらいでした!
よく子供がもたれかかってそのまま寝ちゃいます😅
ヨギボーとか高いやつは分かりませんが、半年くらいで既にへたってきてます😢
座る事もできますが、よりかかると頭を高くして寝てる感じです。
逆流性食道炎になってるので寝る時に使えてますが、座る事を目的とするならしっかり背もたれある方がいいかな?と思います😳

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

8000円のものでも半年位でへたって来ちゃうんですね😭
    どすんと座ってソファのように背もたれを使いたいなと思っていました🌱 ちなみにまつおさんはどのくらいの大きさのものを買われましたか?

• 11月29日
  • まつお

まつお

一応へたってきたらビーズは足せるので、足せば復活する気はします🤔
    普通に座る(お尻に優しい)分には問題ないのですが、座椅子みたいにはならないです😢子どもとかはサイズ感と体重の関係で椅子みたいにはなります!
    私が買ったのは65×65×43という大きさです!
    Amazonで探すと多分最初の方に出てくるやつのLサイズです😃
    ヨギボーはいいみたいですが、深く座り込めるので妊婦だと立つのが大変そうだなという想像で買いませんでした😢あと高いので…(笑)

• 11月29日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    無印のやつもいいのかなと思ってはいたんですよね🤔 ヨギボーも気になりますが高すぎて選択肢にも入ってきません😂

• 11月30日
  • まつお

まつお

無印が流行りの最初な気がしますし、やっぱりいいのかもしれないですね😃
    ニトリとかでも売っているので、サイズ感とかは実物みた方が良さそうです🙄
    分かります(笑)
    余談ですがビーズクッションを壁に押し付けるか、ビーズクッションの上にクッション置くと、なんとなくそれっぽくはなります🤣

• 11月30日
  • まつお

まつお

突然すいません💦ちょっと情報の訂正が😅
    今さっき旦那が座ったらクタっとせず背もたれもあった状態で座れて検証したら、座る位置があるみたいです(笑)
    カバーで張りのある面と柔らかい面があるのは分かっていたのですが、柔らかい面だけに座ればいいみたいです😂💦
    今まで何も考えずに座ってました💦
    それだけお伝えしたくてコメントしました🙇‍♀️

• 12月2日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    わざわざ補足までご丁寧に教えていただいて🙏🏻 ビーズクッションを調べているとすぐにヘタったとかの口コミが多く未だに買うかどうかすら悩んでおります😂 コメントを参考に吟味していこうと思います👌🏻

• 12月6日