※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

お友達が息子のおもちゃを壊してしまいました。おもちゃは捨てましたが、また買うか悩んでいます。

先日お友達が自宅に遊びに来て転んだ際に誤っておもちゃを壊されてしまいました。
わざと壊されたわけではないので「大丈夫だよ、お子さん怪我してない?」と心配の言葉を伝えつつも息子が大事にしていたおもちゃだったので内心ショックでした😢
プラスチックの車のおもちゃで修復不可能だし危ないので捨てたのですが息子に伝えるのが可哀想でそーっと捨てました。
1000円くらいのおもちゃなのでまた買えばいいかなぁと思っていますがまた遊びに来た時に同じおもちゃがあったらどう思われるだろう…とか謎の心配もしています😭
みなさんならまた購入しますか(´。・x∩`)?

コメント

M♡

買います!
この子のお気に入りだったから
また買った〜!って普通に言っちゃうと思います🤭

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます⑅◡̈*.
    お気に入りなのでまた買おうと思います♪

• 11月28日
ぽん

お気に入りなら又購入します!
いつ来るか分からない友達より、毎日遊ぶ子供優先かな🥰

また同じの買ってる、、、って気つかわせたくないなら、来る時は隠しといたらいいと思います☺️

• ぴよまま

ぴよまま

来る時に隠すのいいですね!
    とても参考になりました❀.(*´▽`*)❀.

• 11月28日

買うと思います😊
そして、もし自分の子が友達のおもちゃを壊してしまったとしたら同じ物を探して買うと思いました💦

またその友達が来たら、お店でたまたままた見付けたら買っちゃったんだ〜って嫌味ない感じで言いますかね。。🤔

• ぴよまま

ぴよまま

子どもが気に入ってるものなので買おうと思います♪

• 11月28日
みーママ

私がお友達の立場だったら同じおもちゃ買って弁償します😅お友達は謝っただけだったんですか💦?

• ぴよまま

ぴよまま

「ごめんね」と謝ってはもらえたんですけどどこで買ったおもちゃなの?とか弁償するとかそういう話はなかったです😭
    息子が大事にしてたおもちゃだったのでできれば息子にも謝って欲しいなとは思ってしまいました(´•̥ ω •̥` )

• 11月28日
  • みーママ

みーママ

そうだったんですか😢
    なんか悲しいですよね💔
    もしかしたら次回遊びに来てくれた時、お詫びの品があるかも😌
    おもちゃ無くなったら息子さんが1番かわいそうなので買っちゃいましょう☺️‼️

• 11月28日
  • ぴよまま

ぴよまま

ちょっと悲しくなりました😢
    期待はせずまた新しく購入しようと思います☺️
    ありがとうございます(*´v`*)

• 11月28日