※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供にオススメの長く遊べるおもちゃを探しています。スロープトイや室内滑り台が候補ですが、スペースの問題もあり悩んでいます。パズルは好きではないようで、身体を使うおもちゃが良いと考えています。何か良いおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ子供も1歳半、1歳前に買ったおもちゃじゃもう物足りないのか最近全然遊ばなくなってきました。
そろそろおもちゃを買い替えようかと思ってます。
何かオススメあったら教えてください〜

予算はできれば4000円以内。
長ーく遊べると良いなと思ってます。
一応考えてるのがスロープトイか室内滑り台か…
児童館で車のスロープトイが気に入ったみたいだったけど同じ物は高すぎて手が出せない値段でした。
あとは公園で滑り台にハマってるので、良いかなと思ったんですが、狭い賃貸なので置き場所に困るかな〜と悩み中。

形合わせのパズルは好きじゃないのか全然遊びませんでした。歌とダンスが好きな子で身体を使うおもちゃも良いなと思いつつ、知育もさせたいし、と色々悩んでます。

なにか1歳半の子供にオススメの長く使えるおもちゃのオススメあったら教えてください〜

コメント

®️

うちの息子が気に入っていたおもちゃです😊

• ®️

®️

はじめてのママリ🔰さん

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

こんなにたくさん!ありがとうございます😊

• 11月29日
ママリ

滑り台、とても良いですよ!
私も1歳半頃に買いましたが、
今でも楽しそうに遊んでいます☺️

あとは手作りのポットン落としもおすすめです!簡単に作れるのに、高いおもちゃより遊んでました(笑)

• ママリ

ママリ

あと、1歳頃に買ってから今になってじわじわ遊べるようになってきたのはブロック系です!
    ニューブロックとレゴデュプロを持っていますが、今まで壊す専門でしたが、最近くっつけたり出来る様になってきました☺️
    最初の食いつきはあまり良くないかもしれませんが、これから長く遊べると思います😄

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます〜
    やっぱり滑り台良いんですね!ブロックはやっぱりすぐに遊ぶわけじゃないんですねーすごく参考になります😳✨

• 11月29日