※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅま
その他の疑問

新潟市で美味しい焼き菓子の詰め合わせが買えるお店を教えてください😌予…

新潟市で美味しい焼き菓子の詰め合わせが買えるお店を教えてください😌
予算は3000~4000円程度を考えてます。

コメント

まー

やはりルーテシアですかね😊
ベタすぎますが💦
ルーテシアの焼きドーナツ大好きです❤️
東区のエスカリエの焼き菓子もチョコレートも美味しですよ🍫
後は西区の三昧堂も好きです😊

• とぅま

とぅま

回答ありがとうございます😆
    ルーテシア、わたしも大好きです💕!ドーナツ美味しいですよね✨フィナンシェやいものサンドなんかもすごく美味しくて好きです笑
    いつも手土産がルーテシアになることが多いので、他にも美味しいお店ないか探してました😂
    東区のエスカリエ、行ったことないので今度お邪魔してみます😋

• 11月28日
りつ

新潟駅近くのカヌレドキャンティというカヌレのお店もオススメです☆
色んな種類のカヌレがあり贈り物にもオススメですよ🧸💗

• とぅま

とぅま

回答ありがとうございます✨
    駅前のカヌレのお店、ずっと気になってました!見た目がお洒落で喜ばれそうですよね😍参考にさせてもらいます😆

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

既に出てますが、東区エスカリエの、名前忘れましたが、中にチョコレートが入っていて、チンして食べるとチョコレートがとろけて美味しい焼き菓子好きです😊
西蒲区のプレジールの詰め合わせも喜ばれます☺

• とぅま

とぅま

回答ありがとうございます✨
    東区のエスカリエ人気なんですね~😍ホームページをみたらチョコが美味しそうで行ってみたくなりました!フォンダンショコラ的なお菓子でしょうか?今度お邪魔してみます😋

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

御菓子司 貴餅の栗が丸ごと一個入った栗まんじゅうが美味しいですよー。ただ焼き菓子ではないですかね笑
たくさん配りたいなら違うかな?会社でばら撒くならシャトレーゼとかそこそこ美味しく安いです。ルーテシア美味しいですよね!懐かしい!