※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントで、知育系のおもちゃを探しています。数字のレゴデュプロやトーマスが良いか迷っています。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

2歳の男の子のクリスマスプレゼントに
知育系のおもちゃをあげたいのですが
オススメがあれば教えてください🥺💦✨

車が大好きで、ずかんでの指差しも好きで
最近数字も覚えてきたので
数字のレゴデュプロとか?
トーマスとか良いかなぁと思っていますが
色々ありすぎてわからなくて🤣💦

2歳頃に買って良かったおもちゃがあれば
教えてください〜🥺✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロコロコースター
学研のブロック

とかが良かったです🍀

はじめてのママリ🔰

磁石系を1つも持ってなかったらピタゴラスのブロックはどうですか?

うちは一歳に買いましたが、2歳になってからの方が毎日のように遊んでます💡うちも車大好きなのでトラックとか作って(言い張って)遊んでます🥰