※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
ファッション・コスメ

結婚指輪の相場はいくらですか?ダイヤなどなしでクロスしていて少しスト…

結婚指輪の相場はいくらですか??
ダイヤなどなしでクロスしていて少しストーン?が入ってるシンプルな指輪に憧れます💍
みなさんはどこで結婚指輪買いましたか??🌟

コメント

はな

結婚指輪を買ってなかったので、結婚5年目にして指輪買いました!

うちはビジュピコで買いました。
クロスとかではないですが、ニワトモエというブランドのにしました☺️
キャンペーンかなんかで、内側に小さいストーン選んで入れられたので、2人とも入れてます。
普段見えないところですが笑

2つで20万ちょっとです。
ビジュピコは、いろんなブランドのが沢山あって選ぶのも楽しかったですよ!
見に行くのおすすめです☺️

• はな

はな

ニワトモエじゃなくて、ただの トモエ でした🤣

• 11月28日
ポン子ちゃん

うちもシンプルなデザインがよかったので俄(にわか)で購入しました!2人で20万ちょいだったと思います。内側に小さい石が入ってます💍

mi-n

4℃で18金とプラチナのミックスのダイヤがくらい少し付いて2人で15万程です!

ママリ

カルティエで買いました😃
2人で50万位でした!シンプルなデザインの物です😊

ひーママ❤︎

ティファニーで買いました!💍
ダイヤなどなくシンプルなものです!
リングの形が真っ直ぐではなくてウェーブしてる感じで可愛くて気に入ってます💛
2人で30万くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

スタージュエリーで買いました!
2人で20万くらいで、デザインはシンプルなものにしました✨
内側にイニシャルとお互いの誕生石をいれてもらいました😄

まめ

カルティエで買いました😊
シンプルなデザインのものですが、私の指輪にだけダイヤが入っています。
二人で40万くらいだったと思います!

ネイルまま

EXELCOで2人合わせて40万くらいでした💍✨一粒ダイヤがそれぞれ入ってるやつです✨

ママリ

ケイウノでディズニーデザインのフルオーダーで2人で80万です✋ダイヤ無しのプラチナで作りました😊
プラチナなら2本で20万くらいからあると思います😊