※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍌バニャニャ🍌
雑談・つぶやき

鬼滅の刃にハマり。ゲームセンターによく行く様になりました(՞ټ՞☝最近 …

鬼滅の刃にハマり。ゲームセンターによく行く様になりました(՞ټ՞☝
最近 中々鬼滅の刃商品取れなくて😖
クレーンゲーム中毒☠☠
取れそうな ドラゴンボールZ プライズ景品2つ取れたけど
鬼滅の刃程 テンション上がらない
lll_ _ )
ドラゴンボール世代なので ワンピースよりキャラ分かるけど。。。
何だかなぁーーー💦💧
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆

ドラゴンボール ・ ワンピース 好きな方 ごめんなさいm(_ _)m

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆

コメント

鬼滅の刃グッズは確率機が多くお金を突っ込まないと取れない様になってますもんね😓

昔のクレーンゲームが懐かしいですよね😭

• 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

コメントありがとうございます✨✨m(_ _)m

そうなんですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    捨て100(200円設定多いですけどね😓)してアームの強さ確認しても頼りない感じで💧

本当に😖
    昔のクレーンゲーム懐かしいです😭

• 11月28日
ぺーこ🐻💜💚

わたしもゲーセンに行ったら1個取れるまで帰れませんって自分の中でルールがありかなり貢いでます(笑)
なので最近はYouTubeでゲーマーの人達のを見てコツを掴んでから戦場に行ってます(笑)

• 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

コメントありがとうございます✨✨m(_ _)m
    おっ(๑♡ᴗ♡๑)
    冨岡義勇さんではないですか 笑

私もかなり貢いでますね 笑
    今は 特に鬼滅の刃に 笑
    そうなんですよね😖
    そのルールに乗っ取り今日はドラゴンボールZ でした (՞ټ՞☝ 笑

私もクレーンゲームのYouTubeたまに見るのですが誰が分かり安いですか??
    コレから鬼滅の刃関連まだまだ出てきそうなので勉強したいです😭😭

• 11月28日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

義勇さん推し推しです🤤

最近は宇随さんと時透くん気になってます❤️(笑)
    ローソンの一番くじなんて10回以上やったり、漫画全巻買ったりやばいです😇←

クレーンゲームは特に誰って決まってないのですが、煉獄さんのぬいぐるみが欲しくて検索ワードに煉獄さん ぬいぐるみ UFOキャッチャー とかで調べたら出てきてその人の指示通りしたら2回で取れました😂♡
    あと、ぬいとも?のシリーズはタグの輪っかをひっかけるようにすれば取れるらしいです😍

• 11月28日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

1番くじ良いですね😍😍😍
    タイミング悪く出会った事ないんですよね ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

大丈夫ですよ✨
    大人なんで大丈夫😑😑😑
    なんて言いながらコミック大人買いしました🤣🤣🤣
    最終巻はもちろんフィギュア付きで予約しております 🤣🤣🤣

なるほど 🤔
    凄いですね✩.*˚
    2回で取れるなんて😳😳
    検索の仕方ですね😊
    検索してみます 😊😊

私も 宇随さん気になってます😍😍
    ゲームセンター行って 鬼滅の刃関連商品見ると欲しくなってしまって💧
    久しぶりにこんなに何かにハマってますよ✨✨
    💘

• 11月28日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

旦那が炭治郎と、禰豆子と、善逸と煉獄さんのフィギュア当ててきたときにはおったまげました😂❤️笑
    おおお!最終巻フィギュア付きで予約したんですね😍すごい!!

宇随さん、んもう本当イケメンでメロメロです😍4人目の嫁にして欲しい…😖💕(笑)

• 11月28日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

旦那さん凄いΣ(゚д゚;) !!!!!
    そして 羨まし過ぎる(´﹃`)🤤

じゃ。私5人目で (爆°∀°笑) 笑

まだまだ 鬼滅の刃の熱は冷めそうには無いです😍😍😍

• 11月28日