※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

化学流産後、出血が続いています。10/15に陽性反応あり、胎嚢も見えず内膜が薄いと言われました。子宮外妊娠の経験もあり、hcgを調べました。出血や痛みがあり、再度病院への心配があります。

化学流産後出血続く。。


10/15にくっきり陽性反応 茶おり有

10/29 初診、胎嚢見えないし、内膜が薄いと言われる
4月に子宮外妊娠しているので念の為採血してhcgを調べる

11/5 内膜も薄いし、上手く育たなかったんだね〜と言われる 前回のhcgの結果と今回も採血

11/8 生理始まる

11/19 病院から電話hcg下がってるから今回は残念だったね一応近いうち病院来てください

11/19~22まで4本続けて排卵検査薬が強陽性

11/24から赤黒い血が出る 腹痛有り

12/1に病院予約してますが、
もしかしてまた子宮外妊娠だったのではないか?と
心配してます。。

それとも上手く流れ切ってないのでしょうか??😭

コメント

へも

私もフライングでうっすらと反応ありましたが、濃くならずに10/19に化学流産でした😢💦私の場合は化学流産がそのまま生理になった感じで、10/19〜26で出血は終わり、そのあと確認のため検査薬すると、真っ白になってたのでしっかり出てくれたんだなあという感じでした🙇🏻‍♀️11/19〜24まで排卵検査薬が強陽性とのことですが、妊娠検査薬は試されましたか?もしまだお腹の中に残っていた場合は妊娠検査薬も陽性になるかもしれません😥それかただの排卵だったのか、、でも出血もまだ続いてるようなら、心配ですし一度病院に連絡してみた方がいいと思います😥💦お産してる病院なら明日もみてくれると思うので😥