※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

少しイライラしたので吐き出しです😂保育園の発表会。乳児組と幼児組、日…

少しイライラしたので吐き出しです😂

保育園の発表会。
乳児組と幼児組、日にちを分けての開催で
今日は幼児組の発表会でした。

園児ひとりに保護者2人。
席はくじびきでした。

運悪く後ろから2列目でしたが
なんとかムービー撮れそうだな😂と、、、。

小学生の子供を連れてくるのはありだけど
小学生高学年2人+祖母、、、
小学生組は端に横で並んで母親の携帯でムービー。

祖母は席から立って写メ。

母親は後ろでビデオカメラ回してました。


ぶっちゃけクソ邪魔でした。祖母が。



わたしが親なら自分の母親である祖母を注意しますし
そもそも、子供もムービー撮ってて
本人もビデオカメラ撮ってるし、写真なんて
あとから保育園から注文出来るし、、、

こっちから注意したら角が立つから
園の人から言ってほしかった、、、。


皆そんなに邪魔じゃなかったのかなぁ😂😂😂😂😂

母親も狭い道でワゴン車ぶっ飛ばすし
元々イメージ悪くて余計に嫌になった😑😅

まぁ中学のときの先輩でその頃から怖くてあまり好きじゃなかったけど、、、😟

コメント

*\mayuyu/*

そういうのイライラしちゃいますよね😨
なので私は保育園の行事事あんまり好きじゃないです…
どこでも有ルことですよね😢園の人が注意するべきですね!

  • chika

    chika

    コメントありがとうございます!
    わたしもあまり保育園行事好きじゃないです😂
    親子遠足とかも苦痛です💦

    • 11月28日
  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    自分の子供の成長を見るためと割りきって行くしかないですよね(笑)頑張りましょう💕

    • 11月28日