※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

仕事が決まり、健康診断を受けてきて欲しいと言われたのですが項目が雇…

仕事が決まり、健康診断を受けてきて欲しいと言われたのですが項目が雇用時健康診断の内容です。
自費なので高いですよね。。
岐阜県内で少しでも安く受けれるところ、
また皆さんが行っている場所を教えてください!

コメント

ルド

私も以前同じように健康診断をしてきて欲しいと言われて
近所の病院に手当たり次第連絡して確認しました🤣
結構値段に差があったので
指定項目(血液検査とかによって左右すると思います!)を直接伝えて聞いてみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

雇用の健康診断なのですが、安くて8000円ぽくてそれを下回るところはないのか、、!と探してるのですが土日なので病院ほとんどやってなくて🤣💧また改めて聞いてみます。ちなみにどこの病院に受けられましたか?💦

• 11月28日
  • ルド

ルド

岐阜市じゃなくて可児市なので参考にならないと思うんですが今井内科で受けました🥺
    適当すぎて大丈夫?って感じでしたが証明書出してくれたしいいかって感じでww

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!参考にさせて頂きます🙏✨適当だと不安ですねww🤣💧

• 11月28日