※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

皆さん芸能人とか〇〇に似てる!って言われることありますか?私は学生時…

皆さん芸能人とか〇〇に似てる!って言われることありますか?
私は学生時代元akbの川栄さんに似てると言われ今日実母と実父に会ったら年々韓国人みたいな顔になってると言われました。
k-popとか詳しくないので誰とかではなく韓国人😂
たしかに色白で艶感メイクが好きなのと前髪とかもシースルーバングっぽいので尚更かもですが笑笑
うちの旦那はトヨエツとか森田剛に似てると言われます🤣
似ていますがですがイケメンではないので私の口から似てるとは言えませんが周りから高確率で言われます笑笑
皆さん誰に似てますか?旦那さんは〇〇に似てるよー!でもいいです☺️
くだらない質問ですみません笑笑

コメント

なーちゃん

わたしは自分では似てるとは到底思えないですが、佐藤しおりに似てるとちょこちょこ言われます😂
旦那は平井堅に似てるとよく言われます笑

ことり♪

今の若い人は男女問わず韓国人ぽい感じの人が多い気がします💡
旦那さんイケメンじゃないですか🤩
川栄さんもかわいい💕

うちの旦那は学生時代の髪の毛染めてた時はEXITのりんたろーで今は会社の人にパンサーの尾形に似てると言われたそうです🤣
私は若くて痩せてた頃はトリンドル、一番言われたのはリア・ディゾンです(今の人は知らないかな?)。
今は…もはや太ったおばさんで誰とも言われません🤣🤣

34

私は剛力彩芽に似てるて言われましたwww
自分じゃわからないですよね🤣‼️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私は高校生のときは飯島直子(誰だかわかります?!)、ちょっと前は松たか子。旦那には磯山さやかに似てると言われていましたが、今は見比べてはため息つかれます😂😂
旦那はロバート秋山に似てるって、わたしの知り合いが言ってました😂😂

ママリ

高校生の頃は西川史子大塚愛でしたが、(二人とも共通点がない😂)
大学でスナックで働いてましたがお客さんから
天童よしみって言われてました😂
あとハイヒールももこ!😂笑
旦那からは今は新日本プロレスや🐷など言われてて
もはや人ではなくなってきました、、笑

川口春奈のメイク動画を見てたら、旦那に、なんとなく結婚する前の私に似てると言われました🤩
もう10年以上前なので、今は太って劣化して残念な形になってますが、それはどうも。という感じでした笑
旦那は、残念ながら誰にも似てないですが、強いて言えば、ベトナム人とかタイ人と並んだ時に、馴染むくらいですかね…😅

みーちゃんまま◡̈

中学から高校にかけて、ずっとローラに似てるって言われてましたが自分では全く思ってないです🤣
旦那は出会った頃は小出恵介に似てました笑

まは🌸ママ

昔は歌手のYUIに似てるって言われてましたね〜
あとはトリンドルもあるけど、あんな可愛くない笑
ハーフ顔とは言われますね💡
旦那は大谷亮平とチョコプラの長田さんを足して割ったかんじですかね!笑
あとは浅香航大とか竹野内豊とかわりとイケメン似って言われてます😂

きき

昔は歌手のYUIとか、BoA、蒼井優に似てると言われてました。
整形前のBoAは昔の自分にめっちゃ似てるなと自分でも思います😳
旦那は中村獅童、塚本高史に似てます笑
あと、スカパラの一番背が高い人。
私はうっすい顔、旦那は髭面で濃い顔ですね笑

✩sea✩

高校生の頃は三浦大知(当時小学生の三浦大知)に似てる、と言われていて、原宿でMVが流れてる横に立っていたら、通りすがりのカップルにも「似てる!」と言われたことあります(^_^;)
未だに旦那には三浦大知に似てるよ、と言われます(^_^;)
その後には、元モー娘の市井紗耶香です^^*
他には金ちゃんの野球チームの片岡安祐美に似てる、と良く言われてました(..' '..)

旦那はV6の長野君とか、林遣都に似てる、と言われた事あります(*´-`)

私は深キョンです😂
初対面の人だけじゃなく、仲良い友達にもやっぱり似てる!と言われます😂😂
太ったら(妊娠中など)更に言われます😂😂
旦那は、、言われた事ないです😳😳

はじめてのママリ

韓国風のメイクとヘアスタイル可愛いですよね〜🥰!韓国アイドル好きでやりますが韓国ぽいって言われないので主さんはとってもお似合いなのだと思います!羨ましいです🥺
私は戸田恵梨香さんに似てると言われる事が多いです🤔表情あると弘中綾香アナウンサー似って言われます!😂どちらも自分的にはピンとこないのですが、、

ぴよぴよ

まだ痩せてた時は有村架純って言われました😂

mamari

色んな人言われますが最近は圧倒的に永野芽郁ちゃんが多いです…
あんな若い子に似てるって言われて恐縮過ぎます😖

夫は橋本愛さんの男版です!(笑)

♡

言われたことあるのは
深キョン、上戸彩、米倉涼子、戸田恵梨香、安藤みきスケートの⛸
共通点なし笑
旦那からはお風呂上がりのオールバックの時のみ松田聖子みたい!と笑

そして太った今一番言われるのは
渡辺直美🤣🤣🤣
これは自分で1番しっくりきてます笑

• ♡

旦那は…特に言われないです🥸

• 11月28日
みそ

昔は上戸彩、剛力彩芽
言われてましたが現在は………(´・ω・`)www

YJM

痩せてた時は竹内結子さんに似てるってよく言われましたが、当の本人はどこが似てるのかさーっぱり分かっておりません💦(笑)

からあげ

私は山崎賢人🤣
旦那は武井壮です🤣