
コメント

ぱぴこ
子宮が大きくなってるいたさかなー?と思いました(>_<)💧

つな
子宮が大きくなってチクチクしてるのかなと思います(´・_・`)
胎動はこそばゆかったり、ピクピクする感じだと思うので(´・_・`)
-
まっちゃ。
ピクピクも似てる気はしなくはないなぁ
全く痛くはないんですが^_^;
微妙ですよね- 7月29日

ふらっぱー
私も膣や肛門辺り、下腹部がたまにチクチクします‼️針で刺された感じゃないですか?
子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ😊
私の場合、胎動はグニョとかニョロとかそんな感じです😊
-
まっちゃ。
なるほど!
早くぐによっと動いてるの
感じたいなぁ(p^ェ^q)- 7月29日

ショーコラ
妊娠による子宮やその周辺の筋や腱の変化によるものだと思いますよ。
まだ痛みの出るような胎動が出来る大きさでもないと思いますし、そんな力もないと思います^_^;
-
まっちゃ。
そうですよね^_^;
ちょっと気が早かったですね>_<- 7月29日

初めてのママリ🔰
子宮が大きくなる痛みとか 支えている靭帯?が痛むこともあるみたいなので それかな〜?と思います!!
胎動はチクチクというより ポコポコピクピク〜とか うにょーんって感じですよ〜!
-
まっちゃ。
そうなんですね(´・_・`)
うにょ〜んかぁ。
可愛いですね♡- 7月29日

退会ユーザー
胎動でチクチク感じるとしたら膀胱刺激された時ぐらいだと思います(´Д` )
まっちゃ。
そうですか>_<
ちょっとざんねんです