※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

ショッピングモールでウォーターサーバーの勧誘に誘われ、無料で契約したが他社も無料なのか気になる。解約するにも解約料がかかるらしい。どうしたらいいですか?

ショッピングモールに行ってウォーターサーバーの勧誘されてもいつもなら断ってたのですが、昨日まではレンタル料有料だったものが今日ならレンタル料無料でお水代だけ!って事だったので契約してしまったのですが、どこのメーカーのウォーターサーバーもレンタル料ってかからないものなんですか?お得だ!と思って契約してしまったので損した気分です。
解約するにも三年以内に解約するには解約料掛かるみたいなので皆様ならどうしますか?

コメント

sumire.

数年前に契約してたとき
クリクラはサーバー代は無料で
お水代だけでした!

メーカーによって色々あります!
サーバー代無料でも
1年に1回メンテナンス代取るところや
サーバー代有料で
メンテナンス代込のところなどです!

クリクラは解約料なかったです!
とりあえずサーバー代無料なら
そのままでもいいのかな?と思います!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

昨日ならクーリングオフが使えるのではないでしょうか?
ちなみにウォーターサーバーはだいたいお水代だけな気がします。。。

ママリ

よく今だけレンタル料無料ってやってますよね😅
私も一度契約したのですが、何となく騙された感があったのと、よくよく考えたらその時は必要性がなかったので、物が送られてくる前の数日以内に電話でキャンセルしました。やはり解約料がかかると書いてあったので心配だったのですが、すぐだったからかその時は大丈夫でした!

ちびーず♥

クリクラ契約してます。
サーバー代、メンテナンス代無料です。
今払っているのが水代だけです。
どこの会社で契約したのかにもよりますが…。

三児のmama (26)

コスモウォーターはお水代のみでしたよ😊

まる

それって、プレミアムウォーターですよね…
もとからサーバーのお金かからないですよ😅💦
うちはコスモウォーターを使ってて、イオンで勧誘されて乗り換えすると旦那が契約しましたが、家に帰ってから私がクーリングオフで解約しました!
クーリングオフ期間内なら間に合いますよ🙆‍♀️解約料とかもかからないです!