※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

排卵誘発剤を休んでいたが、生理がこないため注射をした。早く赤ちゃんが欲しい。

生理を起こさせる注射をしてから1週間がたち、生理が来そうな感じの腹痛があります。早く生理がきてほしいな。流産から生理が1回きて、いつも排卵誘発剤を用いてましたが、1回休み、クロミッドを飲まないで過ごしていましたが、やはり排卵しなくて、生理がこないので注射をしました。早く赤ちゃんきてほしい😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも9月に流産して、クロミッド飲んでタイミング法してます😣
お互い早めに赤ちゃんに会えますように😭❤

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね😥
    会えますように🍀

• 11月28日
MI

私も9月に手術後、10月から治療再開しましたが今月は何をしても排卵せず強制リセットの生理待ちです😢

流産後は妊娠しやすいとの話もよく聞くので期待してしまう分悲しくなります😭

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね😥
    私は多嚢胞で生理不順なので、生理こないだろうなと思ってたので、注射をしてもらって良かったです(^_^;)

そうですよね💦

• 11月28日