※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナギ
子育て・グッズ

ベビー服の70サイズ、室内では肌着の上に着用可能。外出時の着用方法についてアドバイスをお願いします。

出産祝いにいただいたベビー服の中に70サイズが何枚かあり、着用させたいのですが・・・
おそらく寒くなる時期にちょうど70になる感じです。
生地が薄手で(夏物ほどではない薄さです)室内では肌着の上に着用させればおそらく大丈夫だとは思います。
ただお出掛けの場合、どう着用させようかな〜と・・・🤔
可愛いお洋服なので出来ればお出掛けに着用させ、くれた人にも着用してる姿を見せてあげたいです😌
皆さんのアドバイスをお聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

ミッフィー

アウターで調整すればいいかと思いますよ🙄

• ナギ

ナギ

ありがとうございます😊
    まだアウター買ってないのでモコモコしたアウターでも買ってみようかと思います👏🏻✨

• 11月28日
ひろ

上にアウター着せてあげれば全然問題ないと思います🥰
上着に抱っこ紐ケープやブランケットで出かけてました!

• ナギ

ナギ

ありがとうございます😊
    抱っこ紐ケープ購入しようかどうしようか迷ってたんですが・・・やっぱりアウターだけで抱っこ紐だと寒いですかね🤔?

• 11月28日
  • ひろ

ひろ

ジャンプスーツのような、足まで覆うアウターだといらないと思います😊
    でもそういうタイプは室内に入ったり暑くなったりした時に脱ぎ着が大変なので、うちは普通の上着にケープが便利でした!

• 11月28日
  • ナギ

ナギ

参考になります!
    たしかに着脱楽な方が絶対いいですよね😵💦
    ありがとうございます😇✨

• 11月28日