※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazonのブラックフライデーセールで、マミーポコのオムツが安いです。MサイズがちょうどなのでLにするか、Mを買うか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

Amazonのブラックフライデーセールでオムツが安いので購入しようか悩んでいます。
マミーポコなのですが、今はMサイズでちょうどのサイズなのでLにしようか迷ってます。しかし、今のが終わるとなくなるのでまだ履けそうならMにしようかと思ったり。みなさんならどちらにしますか?
今回のセールはマミーポコが一番安いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズが1番安いと思います!
一袋実質500円台で買えますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!私が見るところが悪いのか安いのがわからなくて💦5980円とかになってるんですよね(;_;)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

Lにしておきます😀ですがマミーポコならドンキの税抜き598円やトイザらスの3箱まとめ買いで1000円オフで1袋税込674円の方が安いです💦
マミーポコよりメリーズの方が安いですが登録と定期便にするなどしないといけなかったと思います。12月のPayPayで花王商品40%還元でもマミーポコより安く買えるのでマミーポコを買うメリットはあまり無いと思います。メリーズが合わないならメリットは少しはあると思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですか!うちは近くにトイザらスがないので知らなかったです。宅配とかもあるんですかね?
    安いからマミーポコにしているので値段は安い方が助かります🤣ただ、メリーズだともうMは入らないかもなんですよね💦わりと大きめですかね?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスはネットでもその値段で買えます🙆‍♀️
    Mならメリーズよりマミーポコの方が大きいですがLだとメリーズの方が大きいです。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ときどきチェックした方がいいですかね?今安いですか?
    Lだとメリーズの方がおおきいんですか😃長く履ける方が助かるのでありがとうございます✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もトイザらスは3箱で1000円引きをやっていましたが、見てみたら昔より1箱の値段が高くなっていた気がします🙇‍♀️なのでAmazonの方が少しだけ安かったです💦
    ただAmazonもPayPayでもマミーポコよりメリーズの方が安いです😊

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか!わざわざありがとうございます😃
    AmazonがLサイズだと5980円になってるんですよね💦プライム会員じゃないからですかね😓

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムなどの会員と定期便とまとめ買いで安くなるのだと思いました🤔でも今は売り切れているとも聞いた気がします💦

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱり会員にならないと難しいですかね💦
    人気で売り切れちゃったのかもしれませんね…そうなるとどうしようか悩みます😭

• 11月28日