※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産内祝いのメッセージカードについてです。1人目の時は何も考えず写真…

出産内祝いのメッセージカードについてです。

1人目の時は何も考えず写真付きのメッセージカードを皆さんに付けました。
でもよくよく調べたら捨てにくい…などの意見もあるようで😅

2人目は写真なしのものにしたんですが、
1人目の時は写真入りだったのになんで今回はないんだろう?2人目テキトーだな!とか思われてしまうんですかね😂
年賀状も近いうち送るし写真はその時でいいかと考えているんですが…💦

皆さんは1人目2人目のメッセージカードどうされましたかー?

コメント

はるこ

うちもまったく一緒です😁一人目は写真、二人目は文章のみ!適当だなんて思われないと思いますよー、じぃばぁばなら一人目のとき写真付きだったのにとか気づくかもですが、友人とかならあんまり気付かなそう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😂
    たしかに近い親族以外はなんとも思わなさそうですね😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちは両方写真入りにしてしまいました😂ですが、確かに受け取る側は捨て難くて困っちゃうかもですよね💦文章のみ良いとおもいます😊