※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、足で蹴る2輪の乗り物と操作可能な4輪のベンツが候補。運動機能向上は①、車好きならば②が喜ぶ。どちらが良いでしょうか?感想をお願いします。

1歳9ヶ月の息子のクリスマスプレゼント…

悩んでいます(´Д`)

①足で蹴るタイプの2輪の乗り物

②足で蹴る+大人も操作できるハンドル付きの4輪のベンツ(電動付きもあったかな?)

運動機能をあがるのは①だし…
車大好きの息子が喜ぶのは②だし…

みなさんならどちらにされますか?
実際にお持ちの方は感想をお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

①持ってますが乗れるようになったなと思ったのは2歳半すぎてからなので、とりあえずは②の方が安定するし喜んで使ってくれるならそっちの方がいい気がします!

• ちまき

ちまき

2歳半すぎてからなんですね〜!お店で試乗したけどなんかちょこちょこ動いてて息子も乗りにくそうではあって💦何事も経験かなあと、買えば乗れるかなとも思っていましたが、まだ難しいですかね🤣💦
    喜んでくれるのが1番ですよね😊🌟
    参考にさせていただきます!ありがとうございます👏🏽

• 11月28日
ぴーちゃん

②持ってます😃
去年のクリスマスにプレゼントして、いつの間に自分で乗れるようになってました!
家の中をスイスイ乗り回してます😂
ちなみに我が家は①を誕生日にプレゼントして、来春から外で乗れればな~と考えてます🎵

• ちまき

ちまき

同じ月齢の方からのレビュー参考になります🙋‍♀️🌟
    なるほど!確かに②を今買ったとしてもなかなか寒くて出られないですよね🥺💦うちも誕生日に②にしようかなあ(´°` )
    とりあえず4輪の方で候補選んでいきたいと思います!ありがとうございます💓

• 11月29日