※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の服装について、ヒートテックの半袖肌着、薄手の長袖Tシャツ、トレーナー、ジーパン、コートで暑くないか相談しています。ジーパンの下にタイツを履かせた方がいいでしょうか?

今日イルミネーションに行くのですが(コロナなのに~の批判はお控えください💦最大限の対策をして行きます)

関東住みです!今日すごく寒いですよね💦初めて夜に出かけるので子供の服装が全く分かりません😭

考えているのはヒートテックの半袖肌着、薄手の長袖Tシャツにトレーナー、ジーパン、コートで行こうと思うのですが暑いと思いますか?😅
まだよちよち歩きなので基本は抱っこだと思います💦
それともジーパンの下にタイツ履かせないと寒いですかねね……?🥶
アドバイスお願いします😣💦

コメント

Rim

半袖肌着or長袖肌着+
トレーナー+コートでいいと思います‼️
あまり着ても動きづらいし
暑いかもしれないです💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨結局抱っこマンで、ケープ付けてたので持っていたのでタイツ履かせなくて正解でして🙆‍♀️💖

• 11月28日