※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

Amazonで売られている子供用タブレットについて、使い心地やアプリの充実度について教えてください。YouTubeを制限したいです。

Amazonで売っている子供用のタブレットが気になるのですが、使ったことある方、持っている方がいれば、レビューを参考にもしていますが、改めて使い心地など教えていただきたいです✨

因みにもうすぐ6歳になる娘と2歳の娘がいます。

YouTubeはあまり見せたくないのですが、アプリが充実しているとのことであまり休日など今のご時世外に出ないので家で少しでも楽しめるのがあればと気になっています。
ちょうどセールにもなっているので。

よろしくお願いします(><)

コメント

みゅーまま

娘たちが使っています!

かなり気に入っているようで毎日遊んでいます😊
朝早く幼稚園の準備出来たら遊んで良いよ!と約束したら朝早く起きるようになりました😆

• Ri-♡

Ri-♡

お気に入りなんですね❤️朝早く起きるの中々出来ず💦いい方法ですね✨
    今Amazonセールで安いので検討してみます!
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 11月29日
マリマリ

今年子供向けkindle買いました。

まず、このケースが良いです!
子供が投げでも壊れず。

アプリは年齢制限をかけれることや、利用時間制限をかけられるので、
使いすぎることなくできています。

知育系のアプリが充実していて、
英語や数字の練習、ひらがなの練習もゲーム感覚でできます。
(2歳の娘は、これで数字を書けるようになりました)

• Ri-♡

Ri-♡

やっぱり壊れにくいって大事ですよね!!
    利用制限もかけられるのはとてもいいし、数字が書けるようなって凄いですね😊❤️

因みになんですが、バッテリーの持ちが悪いってよく聞くのですが、どんな感じですか??

• 11月29日
  • Ri-♡

Ri-♡

1日1回かけるくらいならそこまで凄い早すぎるってわけではないなさそうですね✨
    クリスマスプレゼントにセール中の今買おうか悩んでいて、参考になりました!!
    ありがとうございました😊❤️

• 11月29日