※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

顔がごわつきます😭スキンケアを変えて1.2週間経ちましたが、原因かでし…

顔がごわつきます😭スキンケアを変えて1.2週間経ちましたが、原因かでしょうか?💦
試供品ではよくて、(1週間つかいました)それ以降は粉拭きを感じ、量が足りなかったのか増やしましたが、ごわつき、時間が経つと乾燥を感じます😢
一度粉をふいたからごわついているのか、このまま様子をみるか、元に戻すべきでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、お試し1週間使って良かったので、現品購入した1週間後に肌荒れしました😅
BAさんに相談しに行ったら肌のターンオーバーの周期とたまたま重なったかもしれませんと言われました💦

その時また違うスキンケアをサンプルで貰ったのでそれを使った後に肌荒れした方のスキンケア使いましたがその後は荒れませんでした!

でも連続で使うのは怖くて、2日に1回とか、朝だけとか、週末だけとかにして頑張って使いきりました😅

ぴーさんも、1度やめてみた方がいいかもしれないですね😭

• ぴー

ぴー

怖いのわかります😭ターンオーバーの周期ならいいですが、今までそんなこともなかったし、そうであっても肌荒れ怖いですよね💦
    とりあえずやめて、落ち着いてから、少しずつ使ってみます😢

トライアルあるあるなんでしょうか😭体験談参考になります🤗💓

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです~!
    私もいままで肌荒れしたことなくて。
    なんなら肌強い方だったのでびっくりしました、、

あとは出産してから肌質や髪質がかわったり、、とかは良くある話なのでそれも関係あるのかな?😅とはおもいました!
    息子を産んでもう4年経ってますが、確かに今までスキンケアになにも反応なかった肌が、この化粧水はピリピリするな~とかわかるようになりました😂

しかも私が買ったのBAさんおすすめの、敏感肌さんにも使えるやつ!みたいな感じだったので、えぇ( ̄▽ ̄;)ってなりました😭笑笑

• 11月28日
  • ぴー

ぴー

敏感肌、高保湿とうたっているものにかぎって、え?ってときありますよね😂

産後なのもあるかもしれません😭老化には敵いませんね😭😭😭😭😭笑

• 11月28日
さくら🔰

急に寒くなってきましたし、環境因子もあるかもしれないですね。
私は日中保湿を何度か加えながら、とりあえず使いきります。☺️

• ぴー

ぴー

環境因子もありそうですね😢暖房もつけはじめたので😢

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私もスキンケアが合わなくて肌が荒れたりごわついた事あります…
合わない物使うとハリすら奪われるので、スキンケア用品はかなり重要だと思いました💦

• ぴー

ぴー

えええ💦chachaさんは合わなかったらもう使っていませんか?😣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ使うのやめました💦
    使用した物でもメルカリとかでも売れるので確かその時は売りました😊

• 11月29日