※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

八戸市のすたみな太郎はGOTOイートポイントは使えますか?子供達が行きた…

八戸市のすたみな太郎はGOTOイートポイントは使えますか?子供達が行きたがっていて、EPARKから予約しようと思っているのですが、ポイント残っているのを忘れていました…

コメント

EPARKのアプリから確認してみましたが…
go to eatの利用について【ポイント使用は引き続きご利用いただけますので…】と書かれているので大丈夫かと!✨
詳しくはEPARKのすたみな太郎 八戸のページを見てみて下さい。

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます‼️ネット見てたのですが、いまいちよく分からずで…もっと詳しく見てみむす😊

• 11月28日

退会ユーザー

ネットからよりEPARKのアプリから見た方がわかりやすいと思いますよ!☺️
    (ネット検索した時にEPARKサイトからすたみな太郎八戸店が出て来なかったので💦)

• 11月28日
  • 3ママ

3ママ

分かりました☺️調べてよーく見てみます✨
    ありがとうございます🍀

• 11月28日