※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

クリスマスパーティーを義母(70歳)と私たち家族でします料理はピザMサイ…

クリスマスパーティーを義母(70歳)と私たち家族でします

料理はピザMサイズ2枚と巻き寿司を1人前
モスチキン(義母は食べれません)とケーキは用意しますが
あとポテトサラダとローストビーフとシャンメリーがあれば大丈夫でしょうか?
ローストビーフは義母の好物です
義母は好き嫌いが多くてトマトとか、ケチャップ、ミートソース系が食べれません、それと鶏肉と豚肉がダメです…
なにかオススメあれば教えてください!
ちなみに主人も私も大食いでいつも家族でピザを頼む時はM3枚ペロリです…笑

コメント

花

パエリアとかどうですか?
取り分けられるし彩りもいいと思います😄

• ゆ

主人が魚介あんまり食べれなくて😱😱❗️
    でもいいですよね🥺作ったことないです💧簡単ですか?

• 11月28日
  • 花

キノコとかチキンとかでも作れますよ😃簡単なのだと炊飯器に具材とパエリアのもとを入れて炊くだけのも売ってます😁

• 11月28日
かな

普段M3枚ペロリならば巻き寿司3人前くらいにしないと足りなくないでしょうか…?💦
あとはポトフとかシチューなどのスープ系はどうでしょうか😋

• ゆ

チキンを、5本買う予定で🙄
    私2本主人3本なのでどうかなーと思ってて💧
    巻き寿司はほぼ義母用って感じです!
    スープいいですね!ポトフ作ります!ありがとうございます😍コーンスープだと合わないですかね?🙄

• 11月28日
  • かな

かな

チキン5本なら足りそうですね😋
    コーンスープでも全然アリだと思います!✨
    うちはいつもインスタントのコーンスープとポタージュ常備です😊笑

• 11月28日
みかん

うちの夫婦も大食いで余っても次の日またチンして食べるし!ってタイプなのでそういうときは少し多めに頼んじゃいます😂

品揃えは十分だと思いますが、まだなにか追加で用意するなら酢の物(パプリカのピクルス)浅漬け、梅肉大根サラダやコールスロー、コーンサラダ、カルパッチョなど、さっぱり系がひとつあるといいかなと思います!

• ゆ

確かに!さっぱり系なかったです!
    カルパッチョ主人が食べれなくて😭😭酢の物は義母が好きなので挑戦してみます😱
    シーザーサラダは作ろうかなって思ってました!

• 11月28日