※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

娘が熱でダウンしている中、夫が手伝わず漫画を読んでいることにイライラ。自分ひとりで家事や子育てをこなしている不満を抱えています。体温計を取ってほしいと頼んでも無視され、疲れてしまったそうです。

娘が熱でダウン😭

でも私は夕飯準備、後片付け、自分のお風呂。
少しくらい旦那手伝ってくれてもいいのに
何も手伝わないで漫画読んでる、、

娘がギャン泣きでも漫画。漫画読みながら少し構う程度、、少し抱っこしてくれた〜。と思えばすぐ座って抱っこして俺寝かせた。て、、そんななんの自慢でもないよ、、

体温計とって!てお願いしても俺の近くないし場所知らん。て
あーもうこんな人といると疲れる。
何もかもやってるの私、、、

コメント

はなぽー

わかるーー!😵💦うちの旦那も同じです。無能です。
この間下の子が突発性湿疹で熱だした時ずっとだっこだっこと泣かれて何もできないので上の子にごはん食べさせてとお願いしたら(なんとか事前に食事は作りチンするだけだった)レンジの使い方わからないできないメンドクサイと言いはなち終いにはブチぎれて一人で外に食べに行ってしまいました😂
あと、子供の飲み物用意するのに俺のはないの?ダメ嫁じゃない?とブーブー避難してきたり…

そんなパパをみて上の子はひとりでレンジでチン、コップにお水もって下の子に飲ませたり、下の子が吐いたらすばやく袋やティッシュ持ってきて背中さすったりしてくれました😂

旦那より年少の上の子のほうが気が利くし、なんでも出来て笑ってしまいました😵💦(笑)

• ゆま

ゆま

ええ、お兄ちゃんいい子すぎますね😭😭

なんで4歳の子は出来て大人はできない。て考えるとほんと萎えますよね、、、

• 11月28日