※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンやはたらくくるまが好きで、ぽぽちゃんも気になる。何をあげたらいいでしょうか?

2歳の息子へのクリスマスプレゼント🎅を悩んでます🥺みなさん、なにをあげますか?😂
アンパンマンとはたらくくるまが大好きで、アンパンマンのビジーカーと三輪車、はたらくくるまのおもちゃとプラレールは持っています!
最近ぽぽちゃんぽぽちゃん!と言うんですが、男の子にぽぽちゃんは違うよな〜と思って、迷ってます😂😂

コメント

にん🍆

うちの子保育園で
ぽぽちゃんで遊んでます😅
家には生まれた赤ちゃんが
いるのでほしいとは
言いませんが、好きなら
買ってもありじゃない
ですか?😍

うちは今年は
アンパンマンのおしゃべり
いっぱいことば図鑑を
買おうと話してます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌💜私も、おしゃべりいっぱいことば図鑑いいなって思ってました🥳
    ぽぽちゃんも検討します😂ありがとうございます✿︎

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私ならぽぽちゃんが欲しいと言っているならあげます☺️
男の子だからぽぽちゃんは...というのは全く思わないですし、お世話好きで優しい子なのかな?と思いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥳💜ぽぽちゃん検討してみます😍

• 11月28日

うちは自転車をあげる予定です。
まだ1人では乗れないのでかじ取り棒がついているやつです。

ストライダーなど持っていなければ自転車いいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💜自転車は全然考えていませんでした😲検討してみます\( ˙ ˙ )/

• 11月28日
イリス

クリスマスには2歳6ヶ月の長男です。

☆おままごとセット(野菜、包丁、お皿とかのセット。キッチンそのものは置場所がないので諦めます)
☆バギーボード(ベビーカーの後ろにつける立つやつ。次男をベビーカーに乗せるので)
☆しかけ絵本(普通の物語とかではなく、飛び出したり色々するようなやつ)

本当はストライダーとかプレゼントしたいんですが、次男もいて付き合ってあげられないので…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💛絵本いいですね!うちの子も絵本大好きなので色々調べてみます😍🤝

• 11月28日