※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠検査で微妙な結果。同じ経験の方いますか?

生理が来ません。

初潮から今まで一度たりとも生理が来ないなんてことがなかったのに、来ないんです。

6/25が最終月経で
5月は5/23が生理スタートでした。

いつもは、21〜23に来るのが普通で誤差があっても±2日くらいです。
ここ1年は少なくともこの日にちに来ていてとても安定してました。周期は28〜30日です。

そして、今回別のアプリでは排卵日が7/10でした。

なので

7/3に中出し2.3回
7/10に中出し1回しました。

そして、7/18に生理痛のような鈍痛が来たのであれ?もう生理来たっけ?って思ったけど生理は来ず、

7/24の別のアプリでの生理予定日1日前には
(周期を30日に設定してるため)茶オリが見られました。
その1日だけですが、茶オリ出ることがほぼないのに、おかしいな〜って思ってました。

そこから数日、胸の張りがすごく、乳輪もいつもとは違う感じになって、乳首が痛いくらい貼ってました。
いつも生理前は乳房全体が張って乳首は張らないのに、今回は違いました。

その後今日まで生理来ず、、、

おりものも先月よりもはるかに増えました。
あれ?生理?血?って思うくらい増えました。

下腹部痛も生理前に出ることは普段ないのに、ほぼ毎日のように痛いです。

妊娠検査薬は早期妊娠検査薬を7/20.7/22にフライングしたのですが、
極うっすら目を細めて目を凝らしてやっと見えるくらいの線が出ました。
錯覚かな?って思うくらいうすーい線です。

でも、今日ドゥーテスト試したら見えたような見えないような曖昧な感じでした。
奥の方に線あるな〜って目をこらすくらい?

陰性なのか陽性なのか分からず、、、
とてもモヤモヤしてます。

尿はとても薄かったので、検査に影響したんですかね??

妊娠検査薬しないとわからないのは分かってるんですが、

わたしと同じような方で妊娠してたっていう方はいらっしゃいますか?

コメント

とんたん♡

かなり前なのであまり覚えてませんが
着床出血が見られて妊娠してた経験はあります
それくらいかな?同じ状況と言えるのは。

妊娠してる確率高いと思いますよ!
病院行ってらっしゃい😸

• り

病院は今の時期行っても平気なのでしょうか??

今の時期行っても追い返されるとよく書いてあるの見るので、もうちょっと待ったほうがいいでしょうか?

• 7月29日
ネVネ★

妊娠の可能性が高いと思います\(^o^)/今検査薬やったらくっきりでると思いますよ★

• り

妊娠してたらいいんですけどね😭

生理予定日から何日かたってるのにうっすらよくよく目を凝らしてやっとほっそーい線が見えるくらいなんですよ😭

• 7月29日
noripi111

よく、生理予定日より1週間後といいますよね!
わたしも1週間後にやったら、うっすら線があるかな?って感じでした。
次の日は、濃くなるだろう!と思って検査しても、うすっ!

恐る恐る病院に行ったら、「薄くても線らしきものがあるなら妊娠してるはずよ。」といわれて検診したら、妊娠してました(*ˊ˘ˋ*)♪

心配ならば、朝一でやってみてはいかがですか?
あまり時間が立ちすぎると、検査薬も反応しないようなので、明日朝一がいいかもですね!

妊娠してるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• り

その薄い線とはどのくらい薄い線ですか??

よくよく奥の方見てみるとうすーい線が見えるくらいですか?

• 7月29日
  • noripi111

noripi111

それがどの程度か、お互いの考えてる感覚が同じならいいのですが…。
    もう忘れかけてますが、最初は、よーく見るとって感じだった気がします。
    次の日は、少し濃いかな?きのうと同じくらいか?って感じの濃さでした!

• 7月29日
  • り

これは拾い画ですが、これよりも薄めの線でしたか??

• 7月29日
  • noripi111

noripi111

これよりは、多少濃かったです!

この画像と同じくらいなら、結構目をこらさないとってくらいですね(><)
    やっぱり明日また検査薬ですね!

• 7月29日
まめたろう*゚

中出しした時期も排卵日にかぶってますし、検査薬でうっすらでも線が出るということは妊娠ホルモンが出ているので、妊娠している可能性は大きいと思います!
私も胸が張って痛くなりましたよー
妊娠してたとして、下腹部が痛むと言うのも心配なのでもう1度検査薬するか、産婦人科に行ってみた方がいいかなと思います!

• り

子宮外妊娠なのかな?って思ったのですが、、、

正常妊娠であることを祈ってます

• 7月29日