※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

藤沢市の石川、大庭、茅ヶ崎市の堤に詳しい方がいらっしゃいましたら小…

藤沢市の石川、大庭、茅ヶ崎市の堤に詳しい方がいらっしゃいましたら
小さなことでも良いので教えてください😊🙏✨
以前からこちらで藤沢市や茅ヶ崎市のことを教えていただき、相場などでこの3つの候補を絞り出したのですが、やはり地元の方のイメージやご意見を聞きたいなと!
ママさんのアドバイスやご意見が一番ためになるので☺️
よろしくお願いします🥺💗
大庭ですと、湘南ライフタウンいいなーと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

藤沢市出身です。
大庭、石川だったら大庭が住みやすいのかなぁと思いました。
ただ最寄駅が遠いです。😅
車運転しますか?
運転するのであればすごく良いと思います!

ママリ🔰

大庭、石川は知り合いの不動産営業してる人が土地の値段は下がりにくいと言ってました😊
それと人気エリアになると思います!今石川に住んでて来月石川の戸建てに引っ越しします😌
車なくてもバス通ってるので駅まで行きやすいと思います!
住んでて不便さはそんなに感じませんよ☺️✨