※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうこママ
ココロ・悩み

早く夏休みが終わらないかな!と、思ってしまいます。うちは高校生と中学生なんですが。

早く夏休みが終わらないかな!と、思ってしまいます。うちは高校生と中学生なんですが。

コメント

ma4mama

うちも!😫
小学生ですが学校のプールや児童館に行けば良いのに宿題もせずゴロゴロ…暑いやの腹減ったやの😫
来年は長女が小学生になるから 来年の今ごろは もう一人 増えるのかぁと今から落ち込んでます😭
まぁ末っ子の面倒を見てくれてますが 😅

• くうこママ

くうこママ

なるほどです。
    お腹減った、とか、夕飯何とかですよね。
    末っ子さんの面倒を偉いですね☺。

• 7月29日
ぱぴこ

高校生と中学生なら外に行って欲しいですねー(>_<)
家事も捗らないし、お昼ご飯大変になっちゃいますし(笑)
いっそのことママさんも夏休みと称してお昼ご飯作るのやめてみるのもアリかもですねー!

• くうこママ

くうこママ

おにぎり🍙くらい、本当に作ってほしい。ありがとうございます😃。

• 7月29日
てん

高校生は自分でご飯食べるし家にいると何かと使えるので全然いいのですが、小学生は学童のお弁当地獄なのではよ夏休み終われって感じです…
でも、宿題の進みは圧倒的に小学生の方が順調ですね(笑)この子は多分、大きくなっても手伝わされることは無さそうです!

高校生の小学生時代はためてましたからねーどんだけ手伝わされたか…