※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

喧嘩をしたわけでもないけど家庭内別居状態。明日は旦那の誕生日でケー…

喧嘩をしたわけでもないけど家庭内別居状態。
明日は旦那の誕生日でケーキくらい買ってこようかと思ってたけど、ゴルフに行くと。たしかに土曜でやすみだけど?誕生日に合わせてゴルフなんて女と行くとしか思えない。男同士で誕生日に行くなんていい歳してないだろうし、平日の方が安いから平日休みの時にしか行かなかったのに。なるべく一緒にいないように休みの日に予定入れてるんだろうな。娘いるし金銭的には困らないから一緒にいるけどなんだかね。娘のクリスマスプレゼントとか一緒に見に行ったりしたいなぁ…

コメント

キウイ🥝

モヤモヤしますね😕💦
旦那さんに誰とゴルフか聞いたんですか?
関係を良くしたいなら誕生日きっかけで本音の手紙とか渡すのもありかなと思いますが、関係も割り切っててどうでもいいなら自分の分だけ美味しいケーキ買って食べちゃうのどうですか

• さささまま

さささまま

関係良いにこしたことはないですけどこちらから歩み寄るとマウントすごくなりそうで💦

• 11月27日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

強気なご主人なんですね😥歩み寄りたくてもできないですよね...

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

素直になってそうゆう気持ち話してみては?
話すとうまくいかないなら手紙でも。ラインでもいいと思います。
ただ女、と決めつけると気分害しそうなのでそこは言わずにただ「誕生日くらい家族で一緒に過ごそう」でいいと思いますよ。

• さささまま

さささまま

帰り遅いから今日はもうむりですね。ケーキは買ってきたんですが…

• 11月28日